ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Myハワイ編集部

カフェカイラのパンケーキ&ワッフルの誘惑

投稿者: Myハワイ編集部
投稿日:
コメント: No Comments »

見てみて!このたっぷりのフレッシュイチゴ~!
クリスマスでも春先でもなく、年中こんなふうにイチゴをたーっぷり食べられるカフェがあります。
ご存知、「カフェカイラ」です。

実は、私たち「ハワイ歩き方」編集部のオフィスからも、徒歩で歩いていける場所にあるんです。
そして、この日はランチに、行ってきましたよ~!

こちらのカフェといえば、フレッシュなフルーツをこんもりと盛り付けてくれる、パンケーキなどが有名ですね。

サラダやオムレツといった、昼食にピッタリのメニューもあるのですが、女子ならでは。
あま~い誘惑に負けて、ランチにパンケーキ&ワッフルを頼んでしまいましたー!

ふわっとやわらかい生地と、フルーツの自然な甘さが、うーん、たまりません!!

 

ワッフルにも、もちろん、フレッシュなフルーツをトッピングしてもらいました。
カリッと焼けたワッフルは、食べるとサクッと音がするほどの軽さ。
これまた、生クリームやシロップをかけて、いただきまーす。

 

昼ごはんに、こーんなメニューだけ、というとちょっと罪悪感を感じてしまいそうですが、
「これだけたっぷりのフルーツも一緒に取れるのだから、美容にもいいでしょ?」と前向きに考えておくとします。

カフェカイラ、最近日本にも店舗を出して、話題を呼んでいますね。
でも、ハワイの空気の下で食べるのは、やっぱりどこか違うと思いますよー。
というわけで、東京&ハワイの食べ比べ、なんてことも面白いかもしれませんね!

カフェカイラ  Cafe Kaila
ロケーション:マーケットシティショッピングセンター内
アクセス:ワイキキから2番に乗り、Kapahul Avenue と Campbell Avenueの交差点で14番に乗り換え。
      カイムキハイスクールの手前で下車。
ホームページ:www.cafe-kaila.com
※週末の朝や昼間は混んでいますが、私たちが訪れたときは、昼の1時を過ぎるとかなりすいてきていましたよ。

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: カフェカイラ, パンケーキ&ワッフル, 誘惑,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ