ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Myハワイ編集部

ボリューム満点★がっつりハンバーガー&ロコモコランチ

投稿者: Myハワイ編集部
投稿日:
コメント: No Comments »


先日撮影で訪れたカハラモールで、食いしん坊に絶対すすめたい、がっつりランチのお店を発見しました。とにかく全部サイズが、でかい、でかい。日本の方に人気というロコモコは、このとおり。見てください!ハンバーグの厚みが、2cmくらいあるんじゃないの?! しかもその上にオニオンリングが「これでもか!」というほどのせてあって、ロコモコになくてはならない目玉焼きが、のっているのにまったく見えません(驚)。

さて、このロコモコで驚いている暇はありません。次はハンバーガーの登場です。

うわ~。これまた厚めのパテに、とろ~りチーズが溶けて、こんがり焼かれたパイナップルのトッピング。肉が、「早く食べて~!」と呼んでます。こういうグルメハンバーガーを食べられるところって、日本ではまだ数が少ないですよね。アメリカらしい!


こちらのお店の名前は「ザ・カウンター・カスタム・ビルト・バーガー」。「カスタム」と店名についている通り、オーダーメイドのハンバーガーが作れるのが魅力なんです。写真のように、パテの種類、サイズ、チーズ、トッピング、ソースなど、すべて好みのものをチェックリストに印をつけてオーダーします。メニューもこのとおり日本語表示なので、安心です。

さあ、全部のメニューが揃ったら、みんなでかぶりつきましょう!何人かで出かけて、いろんなメニューを味見してみたいですね。私たちは4人(女子3人、食いしん坊男子1人)でこれをいただきましたが、かなりみんな満腹になりました。

場所はカハラ地区にあるカハラモールの中です。
モールの中ではなく、外をまわったところに、入口があります。

ワイキキからはトロリーもあるし、市バスも20分に1本くらい運行されていて、バスに乗れば15分くらいでしょうか。バスに乗ってわざわざハンバーガー食べに行く、というハワイ旅行もなかなかワクワクしますよ。
カハラモールにはオーガニックスーパーのホールフーズもあるし、ショッピングももちろん楽しめるし、チェックしてみてくださいね。

 

ザ・カウンター・カスタム・ビルト・バーガー  
The Counter Custom Built Burger
ロケーション:カハラモール内 1F
営業時間などの詳細はこちらのページをご覧ください。


この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: ハンバーガー&ロコモコランチ, ボリューム満点,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ