ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Akiko

読者からのお便り:私も新名物を見つけました!

投稿者: Akiko
投稿日: 2013年07月24日
コメント: 2 Comments »

はじめまして。S.F.と申します。岩手県盛岡市に住んでいます。25年前にハワイに行ってから、ハワイのとりこの私です。ハワイ情報をチェックしていて、ハワイの「新名物を探せ」のコーナーに出会いました。

感動しました。ステキな情報ありがとうございます。これからも楽しみにしています。そしてぜひ行ってみたいと思います。

そんな中、大変恐縮なのですが。。。。私の新名物もご紹介させていただきます。ディリングハム近くのコスコで売ってる、Ani’sバナナカスタードパイが私は好きです。生ではないのかもしれませんが、甘すぎず、気に入っています。買うときのポイントは、日付をみてできるだけフレッシュなものを買うようにしています。チョコレートハウピアや他のケーキもありますが、私は、こちらが一番好きです。ハワイカイのコスコでは売っていないみたいです。ダイヤモンドヘッドグリルのブルーベリーチーズのスコーンも大好きですが、こちらも我が家の必須アイテムです。あっ、ダイヤモンドヘッドグリルの唐揚げのむすびと、サーモンのむすびも大好きです。それでは、また~。。。

(編集部より) F.S.さん、美味しい情報ありがとうございます。 Ani’sのパイ美味しいですよね。プレーンなカスタードパイしか食べたことがなかったので、今度はバナナカスタードパイにチャレンジしてみますね。これからも、どうぞご愛読よろしくお願いします! ALOHA♪

編集部へのお便りは editor@hawaii-arukikata.com までEメールでどうぞ。

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: お便り, 新名物,

2 responses to 読者からのお便り:私も新名物を見つけました!

  1. 私も今度コスコへ行ったら買ってみます!

  2. 美味しい情報、ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ