ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Myハワイ編集部

パイナップルルームで絶品ロコモコをめしあがれ~

投稿者: Myハワイ編集部
投稿日:
コメント: No Comments »

アングリーレディ先日出かけてきた「パイナップルルーム」。ハワイを代表するシェフ、アラン・ウォンのレストランで、彼の名前が店の名前についた「アラン・ウォンズ」はコースを主体としたレストランですが、この「パイナップルルーム」は、すこしカジュアルです。

ここの看板メニューといえばロコモコ。チャーハンに分厚いハンバーグがのって、最後は贅沢に卵2個を使った目玉焼きがどどーんとオン。うっひょ~、テンション上がりますね~。下に敷き詰められたソースも、たまりませぇん。

アングリーレディ

そのほかにも、お重に入った弁当スタイルのメニューも登場。お重をナイフとフォークで食べるって不思議…。(お店の方に頼めばお箸をもらえると思います。)
日本文化もミックスしたハワイのカルチャーが、食卓にも現れてますよね。魚の焼き加減も絶妙で、日本人向けの味わいです。

アングリーレディ
料理は美味しいし、値段もそこまで高級すぎない、しかも場所がいい。ということで、ビジネスの相手とランチしながらミーティングしている雰囲気のローカルをちらほら見かけました。
それにお店のスタッフもみんな感じがよかったですよ。

アングリーレディ
場所はちょっと複雑ですが、アラモアナセンターのメイシーズ3階の婦人服売り場の奥にあります。3階の駐車場からも入口があって入ることができます。

店舗の情報とさらに詳しい味レポートは、こちらのページでご覧ください。

 

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: パイナップルルーム, 絶品ロコモコ,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ