ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ひでぼう

来月ハワイ行きます♪

投稿者: ひでぼう
投稿日: 2017年01月28日
コメント: 来月ハワイ行きます♪ はコメントを受け付けていません。

aloha!!お久しぶりです!

日本はめっちゃ寒いですが、我が家は心が暑すぎる毎日です(`・ω・´)来月、ハワイに行くからですー!娘なんて毎日喜びのため息をしているくらい(笑)

今度のハワイはいつも旅ではなく、なんと娘の友人家族も参加する新しい旅になります。

珍道中になるんだろうけど(笑)友人家族は初ハワイなのでめいっぱい楽しんでもらえたらと思っています。

今回の旅で娘が友人に行ってもらいたい所を考えました(*^o^*)

まずはニコスピアで美味しいお魚♪ポキボウルもいいし、フリカケアヒも…考えるだけでヨダレでしゃいますねー(笑)

image

そしてワイキキビーチをカタマランセーリングして海からワイキキを見学♪

image

そしてそして!大好きな「キャプテンブルース天国の海ツアー」に参加!これはハワイ旅行が決まってまず最初にやったことかも(笑)海の真ん中を散歩してほしいんだ、って大張り切りしています꒰*´艸`*꒱旅行日程の中で一番潮の満ち引きがいい状態での予約ですよ♪

image

そしてカイルアビーチで遊んで帰り道、アイランドスノーでシェイブアイス食べるんだ♪と꒰ ♡´∀`♡ ꒱

image

楽しい妄想は尽きないですよねー!!

私も初ハワイの友人たちに思いっきり楽しんでもらいたいので真剣にプランを考えています!この時間が一番楽しかったりしますよね♪

子連れグループ旅行でも楽しく過ごせて、記念に残るハワイになるよう楽しみたいと思います!

はたしてどうなることやらー?

この記事が属するカテゴリー: ひでぼうのブログ, 編集部ブログ

Comments are closed.