ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

教えたくない、可愛すぎるハワイなドレス!~ティアレ テイティ~

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: No Comments »

ティアレ テイティ

この間ワードセンターズに息子の幼児クラスに参加した時に、のほほーんと、そういえばこんなところにもショッピングセンターがあったね!
ってことで、少し時間があったので、ブラブラ。
そこで目に飛び込んできたのがこのお店。

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報ティアレ テイティ!-Tiare Teiti- (似たような名前のブランドがハワイにあるので間違えないように。)

吸い込まれるように、お店に入ります。
だって、もう色から、柄から、お店の雰囲気から、まさにポリネシアン、ココ好みで、入ってびっくり、可愛すぎるドレス(ワンピース)がたくさんあるじゃないですか!

この日は、チラ見しかできず、でもここに置いてあったドレスが脳裏に焼き付いちゃって。。。

大袈裟じゃなくって、本当に可愛すぎて、昨夜ググっては、早くゲットしたい病にかられ、興奮して寝られなくなっちゃって、今朝時間があったので、早速お散歩兼、行ってきました!

中に入ると、二人のポリネシアンレディースが、温かく迎えてくれます。直ぐに気になってたドレスのことを伝えると、優しく丁寧に、そしてフレンドリーに誘導され、5、6枚のドレスを選んで試着室へ

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報どれも可愛すぎて、かなり迷いました。。。。が、色違いのドレスを2着ゲットすることに。
ここのお洋服(紳士もの、子供用も有り)、パレオの素材でできていて、とっても柔らかくって、着心地抜群の上に、ハンドメイド、ハンドプリント!
なので、同じものは、2枚ない!というかなりオリジナルなドレス!

先ほどお会いした一人の女性がオーナー兼デザイナーで、タヒチ出身の彼女。フランス人の女性デザイナーをパートナーに持ち、タヒチとハワイを行き来する素敵な女性!
写真撮っていいか聞いたら、ええええ!?!私???と、とても腰の低い、謙虚だけど、好印象の彼女でした。

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報早速話を聞くと、素材はタヒチから、そして商品はMade In Hawaii.
色使いが素敵なことを、べた褒めすると、こういう鮮やかな色、これがパラダイスの色でしょ?
って。あーーーー!納得!
だから、いつもハワイで見る色だから、こんなにも惹かれたんだー!と再び納得。

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報もう一人のスタッフの女性は、トンガ人。
写真を撮っていいか聞いたら、ちょっと待って、髪の毛バンズ(丸める)に結わないと! と、お茶目な彼女。

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報ハワイでハワイらしいお洋服(バックも可愛いです。)を見つけたい方、是非一度お邪魔してみてください!

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

ここがオーナーのテイティさんの住むタヒチの島ですって。 素敵~!!!

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報ココのブログを見た! と言ってくれたら、なにかいいことあるかも?笑

www.tiareteiti.com

■関連情報/ 人気ブティックのオーナー、イデ・テイティさん

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*