ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ワイキキ水族館110周年記念

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年03月20日
コメント: No Comments »

~入館料がなんと$1、10!~

朝からトローリーに乗って、ワイキキ水族館へ行ってきました。

初めて行った時は、息子がちょうど寝てしまったので、息子にとっては初体験!

110周年記念にちなんで、入館料がなんと1、10$!!!
子供達は春休みということもあり、激混みでした。。。
が、入る時は、お釣りのいらない人(1、10$ピッタリ持っている人)は、裏口の方から入れてもらえたので、並ばずにすみました。ラッキー!

中に入ると、ロイヤルハワイアンバンドとフラが行われています。

■関連情報/【イベント】ワイキキ水族館で錦鯉の展示会が行われます 

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報芝生に腰を下ろして、しばらく堪能。
その後は、色々なブースが出ていたので、チェック!
ハードロックカフェからは、ハンバーガーが配られていたり(かなりの行列でした。)、

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

他にはケーキを配っているブース、爬虫類のブース、

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

ジュースを配っているブース、
ちょっとした工作のブースや、
シーモンクを守ろう!という署名をすると、シーモンクのマグネットがもらえるブース、とても楽しいイベントです。

いつもお外でやっている、ヤドカリやヒトデに触れるコーナー、息子も体験!
館内では、水槽にへばりついてお魚や、クラゲ鑑賞、

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

触ろうとしても触れないので、少し不思議がっていました。笑
それにしても館内は、人がごった返していて、ムンムン暑く、普通に歩けない状態だったのですが、息子が帰りたがらないので、3周するハメに!^_^

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

帰り際には、思わず、「あー疲れた!」とつぶやいてしまいましたが、それでも来て良かったな!と思えるイベントでした。
外に出たらびっくりの大行列!!!

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報
早めに来てよかった。。。

今週の土曜日も、
入館料が1、10$だそうです!
ハワイにいる方は是非行ってみてくださいね!

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*