ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

マラサダを超える?噂のスパニッシュロール

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: No Comments »

ゴールデンコインのスパニッシュロール

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報ハワイと言えば、「マラサダ!」
揚げたて、もちもち、ハワイで食べると美味しさ格別!!
なんですが、、

去年アラモアナに引っ越してきてから、たまに行くケアモク(Keeaumoku)通りウォルマートの並びの、フィリピンベーカリー&フィリピン料理のテイクアウトもやっている、「ゴールデンコイン」。
ここの、スパニッシュロール。。。
焼きたてだと、マラサダを超える美味しさ(個人の意見です。)なんです!

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報 このスパニッシュロール、ハワイに引っ越してきて、旦那のローカルの親戚とかがFBに載せてたので、ずーっと気になっていました。 ワイパフには、たくさんのフィリピン人の移民が住んでいるので、ワイパフに行った時に目にしていたのですが、なぜかいつも売り切れてたんです。

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報 さて、このスパニッシュロール。
細長いコッペパンを小さくした感じ?色は黄色くて、外側には、ツブツブしたものがまぶされています。
焼きたてだと、柔らかくって、もちもちしてて、真ん中にバターのカスタード状?のようなものが塗られてる、なんとも言えない素朴な味の中にも、また食べたい!と思わせる感じで、これまたおにぎりを食べているような気分で、最初の一口よりも、真ん中にいけばいくほど美味しさが増す!という仕組みになっております。
息子も大好きで、このお店の近くを通りたびに、マクドナルド同様に行こう!!アピールされます。

冷めてしまっても、レンジでチンが可能ですが、やっぱり焼きたてのアツアツが激ウマのスパニッシュロール。。。
皆さんもぜひご賞味ください!

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報あ、どうやら一番有名なのは、カリヒの「ナンディングベーカリー」だそうで、お値段もめちゃくちゃ良心的だそうですが、「ゴールデンコインーケアモク店」は、お買い物の帰りに立ち寄ることができるので、とても便利ですし、お店の前の、外に出ているテーブルと椅子に座って食べることもできるので、ロコ気分も満喫できますよー! 3つで2$。 一個だと85セントです。 私のリクエストにも笑顔で答えてくれました!笑

Golden Coin Bake Shop & Restaurant
680 Keeaumoku St #103, Honolulu, HI 96814
(808) 955-8386

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*