ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

お勧め!ワードのプーケットタイ

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年04月16日
コメント: No Comments »

家族そろってタイ料理!

先日は、結婚記念日でワードのデーブ&バスターズへ行ったのですが、今日は、そこから近い「プーケットタイ」というタイレストランにファミリーディナーへ行ってきました。 ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報ここは、BYOBと言って、自分でお酒の持ち込みができます。

私達は、ワイン持参で行きました♡ ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報 とっても雰囲気のいいレストランで、ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報お外の席もあります!ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報 Yelpのレビューでも高い評価を受けていました。
「量も多く美味しい!」と出ていたのにもかかわらず、少し頼み過ぎちゃいましたが。。。。^_^

オーダーしたのは、アペタイザーに手羽先のスタフィン、メインに、パッドタイ、帆立のグリーンカレー、ピーナッツチキンカレー。ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報これにパパイヤサラダも頼むつもりだったのですが、頼まなくって正解でした。笑
大食いの旦那でも食べきれず、半分ぐらいお持ち帰りしました。笑

息子は、カレーはマイルドにしても(辛さが選べます。)スパイスが効きすぎてダメでしたが、パッドタイ(麺)と、手羽先のスタフィン(ピーナッツソースが美味しい!)は美味しく食べてました!

サービスもとっても良くって、大満足で、旦那も大絶賛、また来よう!と張り切ってました。笑

それもそのはず、見てください、このアワード! ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報2010年(多分オープンしてから?)からベストタイ(金賞)に選ばれているようです。

お腹いっぱいになって、外に出たら、この夕日。。。 ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報 色が素敵。。。うっとり♡

さて、食べ過ぎたので、お散歩しよう!ということになって、帰りはTJマックスに寄って、クッキーが食べたいという旦那、その足で「ワードウェアハウス」の方のホノルルクッキーカンパニーまで歩いて、お土産もゲット。歩ける距離ですが、帰りはタクシーで帰ってきました。笑 ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報 ワードにお買い物に行ったら、こちらのプーケットタイでランチやディナーお勧めです!

ハッピーマンデー♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*