ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

気になっていたお店に行ってきました!

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年04月24日
コメント: 1 Comment »

“ハイウェイイン〜カカアコ店”

ハワイアンフードのレストランって、ありそうであんまりないですよね??
ワイパフにある時から、ずーーっと気になっていたハワイアンフードのレストラン、「ハイウェイイン」。

今日の幼児教室の帰りにお昼はどこで食べようかな?とプラプラアラモアナブルバードをダウンタウンの方から歩いて帰ってくると、、、
ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報
あ!!!! そうだそうだ!!
ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報 そういえば、カカアコに、ハイウェイインの2号店がオープンしてたんだった!!

迷わず入ります。
ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報思っていたより広いし、雰囲気もとーってもいい感じ!!!
子連れだったので、席を用意してもらうのを待って、しばらくして、席に案内されます。
ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報メニューが可愛い♡
バインダーにはさんであります(笑)

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報店員さんにおすすめを聞くと、ハワイアンプレートや、スモーキーモコ(ロコモコのスパイシー版?)、キムチチャーハンなどだそうですが、めちゃくちゃ久しぶりに、ロコモコを頼んでみました!
2$払えば、フライドライス(チャーハン)にご飯を替えてもらえるようなので、そうしました。(キムチフライドライスには替えてもらえないそうです。)

11:30amごろだったのですが、オーダーしてから20分ぐらいは待った気がします。
ハワイアンタイムで、のんびりなんでしょうか?笑
息子はだんだん飽きてくるし、やれやれ。。。と思ってる矢先に、ロコモコ登場!(写真は失礼!一口食べた後&息子の指入り(笑))

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報これにポテトマカロニサラダが付いてきます。
卵の焼き方も聞かれていたので、「オーバーイージー(中身がとろっと出てくるやつです)」と言っていたとおり、

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報 いい感じです!!
お味の方は?????

うん!美味しい!!!
厚めのハンバーグ(それも2枚!!)

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

に、デミグラスソース(?)も濃い感じで、フライドライスも絶妙にマッチしてます。
が、途中からちょっとヘビー感が出てきたので、白飯でもよかったかな?とも思いました。

そして、今回も息子とシェアーしたのですが、、、

量多いです。笑

またお持ち帰りしました。。。笑

店内奥には、スイーツのセクションもあって、こちらも有名なようです。

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

今度は旦那も一緒に家族みんなで来たいです!デートにもオススメですよー♫

Highway Inn
http://www.myhighwayinn.com
住所:680 Ala Moana Blvd., #105
電話番号: (808) 954-4955
営業時間:月~土曜 9:00~20:00、日曜 11:00~14:00

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

1 response to 気になっていたお店に行ってきました!

  1. 先月ハワイへ行った時に、実は僕もこの店が気になっていました。

    空港からワイキキへ向かうツアーバスから見えた店の看板の名前!!

    何となくレトロっぽく、古き良きアメリカって感じが印象的でした。

    しかしバスで一瞬だったので、何の店かわからず…
    でもこんなにすぐに教えてもらえてラッキー、次ハワイへ行ったら是非とも行ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*