ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ハワイならではのレイデー!

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年05月03日
コメント: No Comments »

“ハワイならではのレイデー!”

5月1日、メイデーのこの日、ハワイでは、レイデーと言って、カピオラニ公園で、レイのイベントが毎年行われているので(80年以上?!)、行ってきました。
ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報
ハワイに住んで3年ちょっとですが、毎年気になってたものの、今回が初めての参加です。

ステージでは、フラ、

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報レイメーキング、
ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報バンドや、

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報たくさんのお店が出店!

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

食べ物も出ていました!

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

そして、審査員によるレイの人気投票(?)

なんとなく、年配の方が多かったように思います!

ハワイならではのイベントでした!

レイはマナが宿るとも言われていて、とても深いんです。

特別な時は勿論、いつもらっても、あげても嬉しいですね!

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*