ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

スパムのお祭り?!「スパムジャム」に行ってきました!

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: No Comments »

“「スパムジャム」に行ってきました!”ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

スパムジャム♫

こちらもハワイに引っ越してきて、初めての参加です。
5:30pmごろ着いたのですが、結構混んでいました!!!(スパムジャムの時間は、4:00-10:00pm カラカウアアベニューの一部を歩行者天国にして行います。)
ベビーカーを押して歩くのも、少し困難な時があったり。。。

それでも、それなりに楽しめました。

たくさん出ている出店、

 
ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報
スパム関連の食べ物だったり、そうじゃなかったり、どこも買うのに列が出来ていたので、断念しましたが、今回の私の目的は、スパム関連の商品!
たくさん可愛いのがありましたよ!

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報スパムのTシャツや、帽子はもちろん、

スパムのバスタオルや、スパむすびのステッカー、

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

 

目的達成、ステッカー買っちゃいました!(笑)

そして、バンドや、

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

クイズや、ゲーム。
目をつぶって、3つのコップの中のどこにバッジが入ってるか当てたり、

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報8個ぐらいあるスパムの缶の中から、1個選んで、缶の裏に書いてある質問に答えたり。。。
私が選んだものには、「スパムは西暦何年にできたでしょうか?」という質問。
「んー。。。。」
「第2次世界大戦がヒントよ!」
と言われるも、「1950年??」とか答えてしまい、正解は1937年らしく、少し恥ずかしかったです。(苦笑)

他には、スパムの缶でできた(?)、ハワイらしい写真を撮れるスポットも!

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報(波になってる〜!)

が、こちらも撮るのに列が出来ていたので、帰りにスパムの缶が大積みされていた所で、記念撮影して、スパムジャムを後にしたのでした!

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

帰りに公園に寄って、遊んで帰ってくる時には、このサンセット、そんなハワイ土曜日でした。

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*