ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

「もうすぐ母の日ですね!」

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年05月09日
コメント: No Comments »

プレゼントに選んだものは?
過去の私個人のブログでアメリカハワイにも母の日や父の日があるんですね!
と言われたことがあったので、念のため。笑
5/11 日曜日は、ハワイも母の日です。
さて、毎年何を送ろうか?何をしてあげようか迷います。

今年は、母の旦那さんのお見舞いも兼ねて、こんなものを送ってみました。 ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報
まずは、最近ココが一番美味しいと思っているクッキー、ビッグアイランドキャンディーズのレモンショートブレッドクッキー♬
店員さんも言ってたけど、パイナップル味のクッキーと迷ってたところ、一番人気だし、レモンのさっぱりさがあるので、食べていても飽きがこないそう!
そして、ハワイのナンバープレートもどきの、二人の名前入りマグネット。 並べてみたら、すごい可愛かった♡ ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報そして、二人の好きな(? と勝手に決めています笑)、ホリスターのTシャツ。
アラモアナセンターで購入。
セール商品は、結構お得感有りでした! ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報そして、この間のスパムジャムで買った、スパ結びのステッカーと、アロハとパイナップルのステッカー。ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報それに、カードを添えました。ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報
ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報(旦那と息子にも一筆(?)書いてもらったよ。)

喜んでくれるといいなあ。

そして、今日郵便局へ。(多分母の日には間に合わないクサイ。汗。。。) 月曜日の9:30amごろだったのですが、 すごい空いててびっくり!(@アラモアナ)

切手を買う予定だったのですが、ゆっくり選べたので、こんなに可愛いカーズのフォーエバーの切手が買えましたココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報
ちなみにこのフォーエバーシリーズ、切手の値段が上がっても、いつでも、いつまででも(フォーエバー)使えるというものなんです!

面白いよね!

いろいろついでで。。。笑

今日ノードストロームに寄ったら、UGGアグ売り場で、こんな可愛いUGGのアロハって入っているバッグを発見! ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報いくらかな?って思ったら、200$以上お買い上げでもれなくついてくるらしい♪♪♪

で、UGGついでに。。。笑

この間、マイハワイのFBページからのお知らせで、ダウンタウンでUGGも出店していたチャリティーで、こんなにブーツ購入してしまいました。 ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報可愛いいから思わず!!!
でも、ハワイで履ける日が来るんでしょうか。。。(汗)

はい、話は飛びましたが。。。

母の日、日頃の感謝の気持ちを込めて、
大好きだよお母さん!と皆さんも伝えられますように。

Aloha!

Koco♥︎

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*