ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

「イライラマックス!」

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: No Comments »

“悪い事があるから良い事がある”
昨日は母の日で、朝から嬉しいサプライズがありました。ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報
ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報
なんだかほのぼのしていて、いい感じだったのですが、やはり。。。
人生とは、良い事と悪い事の繰り返し、と言いますか、良い事があるから悪い事があるわけで。。。

まさに今日は、イライラマックス!
はぁ。。。反省。
魔の2歳児、もう止まりません!
もともと騒がしい(元気ともいう)のに、最近はちょっとでも嫌なことがあると、凄い剣幕!プラス、旦那が仕事から帰って来て、旦那ももともと大きい声なのに、なぜか虫の居所が悪かったのでしょうか。。。
この二人の狭間で、もう耳塞ぎました!
頭がおかしくなりそうにまでなっちゃいました!(苦笑)

人間って、やっぱりずーっと騒がしいところにいると、なにかしらの神経に来るのかね?本当に、キーーーーーって、なる寸前(なってた?!笑)でした。

でも、やっとみんな就寝。 うちは、夏時間になって(太陽が上がる時間が早くなってという意味です。)、息子が5:30amごろに最近起きるので、寝るのもちょっと早めになったかな? 冬は、7:30amぐらいまで、寝てましたからね。

はぁ。 やっと静寂な時間がやってきて、唯一の自分の時間、これも今日の騒がしい耳を塞いじゃうぐらいの事があったからこそ、より一層感謝できます。

悪い事がなければ、良い事も感じられないので、結局は、あのカオスのような時間も、あって良かったんだと、思うようにします!
ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報
ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

Aloha!

Koco♥︎

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*