ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ハワイに心洗われ。。。

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年06月03日
コメント: No Comments »

もう6月になってしまいましたね!

6月と言えば、ジューンブライド。
私も昔は憧れたものです。笑
昨日は、あっちからこっちへとウエディングのお仕事で朝から移動してました。

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

こんなほとんど人がいない光景も、ハワイの朝ならでは見られる素敵な瞬間。

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

今月は、やたらと忙しくなりそうです。

新しく始める事になったお仕事の関係で、月曜の朝は、こちらからスタートです。

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

朝食、と言ってもガーリックシュリンプ巻きにコーヒーですが、海を見ながら今朝は一人で静かにいただきました。

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

最近は色々思うところがありますが、今日もハワイに心洗われ、新しい週のスタートです。
皆さん今週もいいこと悪いこと、心から受け止めて、実りのある一週間にしましょうね!

Have a sweet week !

 

Aloha♡

 

Koco

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*