ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ハワイで芸能人とアロハ

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年06月11日
コメント: No Comments »

夕方からワイキキへ。
なんだか久しぶりのような。。。

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

息子と一緒にいないワイキキは、なんだかいつもと違う気分で、逆に落ち着きません。笑

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

さて、ロイヤルハワイアンセンターでちょっと寄り道。
なんかいつもと雰囲気が違う??
と思ったら、日本からの撮影、それも有名セクシー芸能人のSさんではないですか!
思わずパチリ。

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

意外とハワイで芸能人に会わないので(二人目)、嬉しかったです!笑

今週もまた忙しくなります。
帰り道に見たこの看板。

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

アロハを飲みたい気分です!
(比喩です。)

 

たくさんのアロハが皆さんの元へも届きますように!

私自身も必要です!笑

Aloha!!

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*