ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

怖いよ、あんなものからこんなものまで。。。!

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: No Comments »

驚きました!
空いた口が塞がりません。。。
2歳児にこんな事が出来るなんて。。。
甘くみすぎていた!!!!

もう最近は、iPhoneや、iPadの操作も一丁前で、あまりにいじられ過ぎて、設定が変わったり、消されては困るものが消えていたり、自撮りはもちろん、VIDEOまで撮って、写真なんて加工していたり!!!
勝手にLINEやSkypeで電話かけたり、メッセ送ってたり。。。
もうそろそろパスコード(暗証番号)入れて、携帯ロックしないとなあ、と思い、最近はそうしていたんです。

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

息子が使いたい時は、私がパスコードを入れて、使わせていました。。。
が、しかーし!!!!!!!!!!
勿論、そのパスコードを入れる時に見てるんですよね。
で。。。。。。。。
私が料理してる時に、携帯いじってるんですが、まあ大丈夫だろう、だってロックされてるんだし!と、鷹をくくっていたら。。。。。なんか画面が変わってるし?

???????

え????

ええええええ?????????

 

びっくりして、携帯またロックして今度は渡して、見てたら、xxxxって4桁の番号なんの戸惑いもなく一秒ぐらいで入れてるんですよ!!!!!!!!!!!!!!
(高橋名人かい!!!笑)

 

。。。。。。。。

 

今時の子供って、すげええええええなあああ!!!!!(失礼)って、感心というよりは、怖さがありましたよ!

 

って、これだけならまだしも、この前靴を買いに行ったんです。
試し履きしてる時に、ジタバタ始まったんで、携帯を渡しといたの。
まあ、ちょっとでも静かになればって思ってね。で、お家に帰って、昼寝して、、、
お友達がインスタグラムにコメントしてたの。「これスカイ(息子)の激写??」って。なんのこと???って思った瞬間、ゾーッとしたの。

ま、まさかあああああ!!!!!!!

。。。。。

 

インスタグラムに勝手に息子が写真撮って載せてるし!!!!!

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

(これ!)

自分で自分の息子が怖い!!!!!!
と思った、壮絶な瞬間だったのでした。

 

たかが2歳、されど2歳!!!!

 

気をつけます。。。

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

(ぐわっはっはっはっは!<—息子の笑い((涙)))

 

Aloha!

 

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*