ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

散歩中にアリに噛まれる!

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: No Comments »

久しぶりに、ビーチパーク内をお散歩しに行こうかな?!と、ケエアモクを歩いていると、

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

この看板が目に飛び込んで来ました!

ラーメンバー!?!?
窓には、よくバーにあるお酒のサインが!
え?!バー??でもラーメン?!?
すごく気になったんですが、この日は素通り。近々レポできるといいのですが。。!

さて、夕陽前で、太陽もギラギラ、

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

釣りをしている方も、この日はいつもより多いです。

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

さて、本題。
ビーチパーク内を歩きながら、休憩のベンチテーブルを探していると、
ポツンと一個だけ空いてるテーブルが。
よっこらしょ。(笑)
息子を座らせ、私も。。。と思った時に、ちくっ!!
痛い!!
またか!!!!!!!!
赤茶色のアリが、親指の足の内側に居ます。。。よく見ると、たくさんのファイアー・アンツが!!!!!!!
一目散に退散!!!!!!!!
前回は、ここで歩いていたら、噛まれ、その後すごく痛痒くなったのも記憶に新しいです。
まあ、今回はちくっとしたものの、すぐに痒くはならず、痛みもそんなになかったのですが、2日経った今朝。。。

か、痒い!!!!!!


ハワイはパラダイスなので、人間にとっても素晴らしい場所だけど、その他の生き物にとっても同じなのよ。。。


というようなお言葉、前にどなたかのブログで聞いたことがありますが。。。


うん、そうだね!!!!!


でも痒いよ!!!!!!!!


(涙)



皆さんも気をつけてね!!

Aloha!
Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*