ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ハワイで飲み物が67セント!

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年07月16日
コメント: No Comments »

普段の買い物は、ドン・キホーテに行ったり、ウォルマートに行ったり、会員制のサムズクラブですることが多いのですが、 今日たまたまコスコ(コストコ)の近くに野暮用で行ったので、チラッと寄ってみました。

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報


サムズクラブは、会員になっているのですが、コスコは、なっていません。
でも、ここのお外で食事が出来るところは、会員になってなくても大丈夫なので、喉が渇いたので飲み物をオーダー。

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

キャッシャーのおばさんが、
「67セント」
というので驚いちゃいました!
サムズクラブより安い!!!
(確か1、08$)
「随分安いですね!?」
と言ったら、おばさんが、
「昨日タコベル言ったら、同じサイズのドリンクが1、67$で高い!!って思ったわ!!笑」
なんて、主婦の会話炸裂。笑

ハワイの物価は高いけど、こういうチェーン店(?)的に本土でも展開しているところは、お値段もさほど変わらないんでしょうね。嬉しいですね!

あ、タコベルも本土にあるか。

マクドナルドのドリンクは、どのサイズも1$なんですよー!アメリカンサイズのどでかいLサイズも1$。

ハワイは暑いから、喉が乾きます。

知って得する(?)、ハワイ豆知識でした。笑


Aloha!

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*