ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

心が重たくなった時に。。。

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年07月29日
コメント: No Comments »

ココの「心のヒーリングスポット」といえば、ご近所の、アラモアナビーチパークの、波の音とサンライズ(朝陽)、サンセット(夕陽)のハーモニーがたまらない、海の向こうにはダイアモンドヘッドが聳え立つある場所だったのですが。。。

実は、来月、今大人気(Aunty Ayaさん曰く:笑)の、カカアコエリアヘ引っ越すことが決まったので、徒歩圏で行ける散歩道を散策していたら、、、

出会ってしまいました。。。。!

新たな「心のヒーリングスポット」に!

何これ!!!!!!!!

これこそパラダイスの海への階段!

■関連記事/【ショッピング】アート作品がいっぱい、ワードビレッジで毎月蚤の市開催!

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

♡♡♡!!!

この絶景。。。飛び込みたい気持ちをなんとか抑え、暫くの間、ここで神様の作ったこのアートを十分に堪能、心のヒーリングをさせてもらいました。(With 息子)

ポイントパニック。

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

名前はなぜかよく聞いたことがあったのですが、こんなところにあったんですね!

ここへ行くまでは、海沿いを歩くので、波が石にわれて、それはそれは心地よい音(私は好きです)を醸し出してくれます。

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

さて、ここは一体どこにあるでしょうか?!

正解は、カカアコのウォーターフロントパークにあります。

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

過去にも書きましたが、ハワイに住んでいても、人生色々あるんです。 (苦笑)

心が重たくなった時に、また行くのが楽しみな場所が一つ増えました!

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

だからハワイが大好き!

Aloha♡

Koco

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*