ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ハリケーンが去って。。。

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年08月13日
コメント: No Comments »

日本食はもちろん大好きだけど、
韓国、中国、ベトナム、タイ、、、
やっぱりアジア系の食事が無性に食べたくなります。
ハリケーンが去って、毎日本当に蒸し暑い!!!
青空と太陽が戻ってきてくれて、嬉しい反面、この蒸し暑さは、ハワイではあんまりないので、暑い暑い!!!と毎日知らず知らずのうちに、呟いているココです。笑

■関連記事/【随時更新】ハワイ・ハリケーン最新情報

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

さて、そんな暑い中、料理もしたくない今日は、韓国料理が食べたくなって。。。
でも、レストランに息子と行く気力もなかったので、コリアンストアーに買い出しへ。
韓国のり巻きに、

■関連記事/【グルメ】キッズが大喜び!新幹線が運んでくるアラモアナの回転寿司!?

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報



何時ものチャプチェ、

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

旦那のお土産で、イカの揚げ物、

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

買って、ストアーの中で息子と食べてたんだけど、あんまりお腹が空いていないらしく、途中からジタバタ始まったので、退散。(涙) ハリケーンと週末仕事だったので、数日公園に行ってなかったので、暑いけど、公園行くかあ。。。
と思って息子に聞いたら、
「No!」だって!!!
本当に?????
公園No!?って初じゃん!???

じゃあ、レゴのお店行く???って言ったら、「笑顔(Smile)」笑。。。
なので、急遽アラモアナセンターへ。
が、しかし行ったら行ったで、レゴじゃなくて、X-Box one のゲームをやりに、マイクロソフトに行きたい!だって!!!
前回行って、ダンスのゲームしたのが楽しかったようで。。。
結局今日は、ファイティング(格闘技の)ゲームをサンプルゲームでやっていて、息子が異常反応したので、息子とやる羽目に!
で、しまいには、そのゲーム買ってるし。(汗)

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

30日以内なら、返品可能だから、損はないよ!の店員の言葉に乗せられた!!!

でも、家に帰ってやったら、やっぱり楽しかったし、息子もえらく気に入ってたので、旦那は気に入らなかったけど、キープすることにしました! こうも暑いと、お外に出るのもぐったりしちゃうので(と言いながら毎日出てますが。笑)、たまには、家で息子とゲーム!っていう日もあっていいよね!

ああ、それにしても引越しの準備で、毎日バタバタです。
早く終わって欲しいー!!!

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

Aloha!

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*