ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

明日は明日の風が吹く

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年08月14日
コメント: No Comments »

帰り道、今日はワードのカカアコエリアで用事があるので、引き続き蒸し暑いジリジリとした太陽の下、歩きます。 今週は、Made in Hawaii (メイド・イン・ハワイ)のイベントがあるのかな? ブレイズデールセンターのところには、看板が出ていました。

■関連情報/【イベント】グルメとショッピングの祭典「メイド・イン・ハワイ・フェスティバル」開催


ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

その横には、なんともハワイ&アメリカらしいこの景色。笑

 


ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報



ハワイは、なんでも絵になりますよね。 The ハワイマジック!! さて、今日の用事とは、フローリスト(お花屋)で、明日のウエディングのフラワーシャワーの薔薇の花びらを買いに来ました。

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

この後、マルカイ(日系スーパーマーケット)の会員になり、

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報


ここでも、ポケがセール!!! 買いたかったけど、この暑さ。。。 家に何時に着くかまだ未定だったので、泣く泣く断念。 それにしても暑いです。。。!!!!

明日ぐらいから、どうやら少し風が出てくるようで、涼しくなるといいなあ。。。 こうも暑いと、お外に出るのも億劫になります。。。なんて、昨日も書きましたが、結局は、息子のために。。。 〆は、パークへ。笑。 お母さん、がんばりました!笑。

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報



朝からグループクラスやら、お友達とランチやら、買い物やら、公園やら。。。

結局は、今日も楽しく思いっきり炎天下の中走り回って、

汗だくになって、家に帰ってきて、とてもハワイらしい濃い内容の一日で、家ではダラダラに。笑。

まだまだ引越しの準備が終わらずですが、 明日は明日の風が吹く! ハワイ時間で、のんびり出来るといいなぁ。。。へへ

Aloha! Koco♡

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*