ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ウォルマート〜ダウンタウンへ〜

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年08月21日
コメント: No Comments »

天気予報では、雨が降るので、傘を持って行きましょう! と言っていましたが、ぱらっと雨が降ったものの、とてもハワイらしいお天気でした!

■関連記事/ハワイの天気 気候 (2014年版)

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報



ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報



橋を登って、グループクラスへ。 引っ越したので、ルートが変わります。 方向音痴のココは、iPhoneのGPSを頼りに行ったので、いつもより疲れました! 苦笑

クラスが終わった後は、お友達とランチの後、ダウンタウンのウォルマートへ! オープンしてから、まだいってなかったので、ワクワク!

■関連記事/【ハワイ土産】スーパーで見つけた格安土産特集 ($3以下編)

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

 

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

もともと、メーシーズのあったところに建てたので、2階あって、陳列??は狭めでしたが、個人的には、アラモアナ(ケアモク)にない品物もあって、楽しかったです!

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

ただ、駐車場が無料じゃない(買い物25$以上で無料になりますが。。。)ので、それ嫌だというローカルの声も何回か耳にしました!

なかなか、ツーリストとローカルの兼ね合いが難しいところですが、車を運転しないココにとっては、全く関係のない話ですね。。!

ところで、近くで、ファーマーズマーケットもやってましたよー!
生姜を買いたかったけど、それだけ買うのに並ぶのが面倒くさくて、断念しました。
苦笑。。。

またダウンタウンのウォルマート、行きたいです!

Aloha!

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*