ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

笑顔とハグと素敵な気

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: No Comments »

 

諸事情により、半年休んでいたローカル・クワイア-のピアノ奏者のお仕事に復帰しました♫


ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

 

夏休みが明けて、今日がクリスマスコンサートへ向けての最初のリハーサルになります。

毎回、最初のリハーサルの時は、みんなでディナーを囲んで、和気あいあいムードで始まります。

難度の高い曲も数曲あって、ほとんど練習できずに(というか、少しなめていた?!)、今日の今日で弾いてみたら、

全く弾けず。。。!!

だったので、少しナーバス気味で向かったのですが。。。

リハーサルに着いて、みんなの顔を見たら、思わず大きな笑顔が溢れてしまい、みんなもそれに応えてくれてか()

大きな笑顔とハグで迎えてくれて、

「I’m Home!!(ただいま!)」という気持ちがぐわっと湧き上がってきました。

前触れもなく、いきなり休むことになってしまったのですが、誰一人として、

「どうしたの?何があったの?なんで休まなきゃならなかったの?」

と聞く人はいませんでした。

こういうところが、すごくアメリカ的で、それに輪をかけてハワイのアロハが笑顔とハグを通じて、私の心に入ってきました。

練習不足でナーバスだったと書きましたが、やっぱり始まってしまえば、大好きなピアノを弾いていると、とっても気持ち良くって、またこのお仕事に復帰できて、本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいだな、と思わずにはいられないリハーサルになったのでした。

さて、気になる今日のディナーは、こんな感じでした!


ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

1、なんと自家製クルトン入り、シザーサラダwithアーモンド

2、ホームメード-ラザニア

3、ホームメード-ガーリックチーズブレッド

4、サーモンマヨのせフランスパン

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

 

そして、デザートは。。。

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

1、ハワイアン・フラワー(あ、飾りか!)

2、リリコイグレーズのショートブレッドクッキー

3、スイカ

4、レッドベルベッドケーキ

料理って、作る人の「気-エネルギー」が入るといつも思っているんだけど、とても美味しくいただきました。

今日はなんだか、「笑顔とハグと気」の絶大なパワーを感じられた、そんな火曜日の夜でした。

これから、もっと私も笑顔とハグと素敵な気を発していけたらいいなぁ。

Aloha!

Koco♡

 

 

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*