ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

“嵐”旋風上陸!!!

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年09月19日
コメント: 1 Comment »

 

おはようございます!


ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

いやあ、昨日ぐらいから、今回の嵐のハワイコンサートでハワイ入りしたみなさんで、凄いことになっているハワイです。

本来、この時期、ハワイは比較的日本人の方が少ないので、まさに今回のコンサートのことを知らない現地の方達は、異様に思うんではないでしょうか?

とは言っても、先日ローカルのニュースでも、今回の嵐 Blast in Hawaiiの事が、トップで紹介されていましたが。。。

アラモアナセンターでは、嵐のどでかい写真が、あらゆるところで見られ、その写真を群れをなして撮る日本からツアーで来ている女性のみなさん。

こちらのショッピングセンター内に入っている「白木屋」では、最高3時間待ち、残りのチケット(一日だけではなく、2日間行きたい方)や嵐グッズ(ペンライトなど?)、そして無料チケットが当たる抽選箱への投函を求めて、長蛇の列!!!!!!!!!

ショッピングセンターの周りを一周するんじゃないか(比喩です。^_^)、というぐらいの日本人の女性達の列。。。

■関連記事/【速報】嵐のハワイコンサート、コオリナまでの送迎、嵐限定品情報!
■関連記事/【話題】嵐もやって来るコオリナの魅力を写真で伝えてみませんか?

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

FBでは、この長蛇の列のビデオに対して、ローカルの人達が、

「??????」

「嵐?!?誰それ???」

「クレイジー(凄すぎ)!!」

などがコメントされていましたよ。(苦笑)

今週の金曜日と土曜日、コンサート会場はワイキキから車で45分ぐらい(空いている時で)にあるコオリナ。

渋滞などの問題も出てくるとは思いますが、皆さん無事にコンサートに到着、そして無事に帰って来られますように!

行かれるみなさん、楽しい時間をお過ごしください!

在住者のみなさんのレポ、楽しみにしています!笑

■関連記事/【オアフ島ガイド】コオリナ・リゾート徹底取材


ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

1 response to “嵐”旋風上陸!!!

  1. この行列を見て、丸亀製麺???って思ったのは多分、僕だけでは無かった筈。(笑)

    抽選のご招待はハワイ在住者のみだったんですよねぇ~!!

    応募されたんですか???(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*