ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

教えたくないカカアコのコーヒー屋さん

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年09月23日
コメント: No Comments »

 

ココ家の朝は、早いんですが、、、

というか、もっと寝ていたいんですが!!!

みんな早いんだもん起きるの!

でね、朝起きて、 「ねむぅー。。。」 ってなった時に、よくお世話になる、 カカアコにあるコーヒー屋さん。

その名も「インソムニア(不眠症)」!!

■関連記事/第26回 ハワイで1人カフェしたいなら?

■関連記事/美術館の中にやる隠れ家的カフェ


ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

 

ノーメーク、パジャマ、ひっつめにメガネでいつも来店。笑


ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

ここのコーヒー(普通のレギュラー)が、味が濃くて、強くて、美味しいのです!!(確か値段は、$1、40とか)

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

 

このコーヒー、旦那にもお持ち帰りしたことがあったのですが、濃すぎてダメだったらしい。。。
でも、ココはワインもそうだけど(笑)、濃厚でディープな味LOVE♡
ハワイ産?と思いきや、コロンビア産のコーヒーらしいです!
驚き~!!!
(オーナーさん曰く、結構人気だそう!)
一目惚れならぬ、一舌(笑)惚れしちゃってから、よく来ます!
息子には、ここのアップルパイをTAKE OUTしますよ~。($2、50)

こちらのお店、コーヒー以外にも、スムージーや、タピオカドリンク(バブルティー)、ベトナムサンドイッチやら、ベトナム料理(レモングラス系とか)も食べれるみたい!

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

 

いつも開店同時の7:00amごろ行くんだけど、今度はランチにも行ってみたいお店です!

来店するたびに、ご夫婦が素敵な笑顔と明るい「グッドモーニングー♫」をくれるので、一日の始まりが、
「ねむぅー。。。」」から、パッと爽やかで清々しい一日の始まりに早変わり!

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

 

コーヒー片手に家に帰って、
「グッドモーニング♫」
なんて旦那と息子に笑顔で言うと、
旦那に、「どうしたの?!」
と驚かれたりします。笑

カカアコに来た際は、是非お立ち寄りくださいね♡

Aloha!

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*