ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

カカアコ ナイトマーケットに行って来たよ♡

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年09月25日
コメント: No Comments »

 

毎月一回、土曜日に行われる、カカアコ ナイトマーケット。 引っ越してから、家の近所でこのようなイベント(前回は、South Streetで、Eat The Street)が開催されるので、今回はお散歩がてらに、家族で行ってきましたよ♫

18:00からやっているそうですが、19:30にはコミコミになると聞いていたので、18:40ごろ行ったのですが、それでも既に混んでいました!

■関連記事/アーティスティックなイベント、ホノルル・ナイト・マーケット攻略法!


ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

アート、ミュージック(DJやバンド)、お酒、食事(フードトラック)、Made in Hawaiiのアイテムのものから、なんとピアノまで!!!

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

これは個人的にかなりびっくり!
グランドピアノが、道に置いてあり、
「Play Me! (弾いて!)」と書いてあるし!
思わず弾いちゃいました!
道端(?)でグランドピアノピアノ弾けるとは。笑
道に座ってる方達には、「もっと弾いて~!」と黄色い声援(?)をいただき、光栄でした!+恥ずかしかったァ(笑))


ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報


アゴラ・パーク(インドアーのパーク)の中では、オリジナリティー溢れるMade in Hawaiiなアイテムや、この前ニュースでもやっていた「竹」を使ったプロジェクトが展示(?)されていました。

他には、移動のバーテンダー(!)や、道で絵を描いている人(ドネーション募っていました。)、警察官も警備していましたよ。

ブルースがどこからか流れてきて、旦那に、「あー、なんか、ニューオリンズにいる気分~!!」と言ったら、
「あー!ニューオリンズっぽいね!
映画で観たことしかないけど。ははは!」
だって。

実は、今夜は、散歩 兼、ディナーを買いに来たのですが、やっぱり人気のPig & Lady…長い列が出来ていたので、すぐ買えそうなお店で調達することに。

「グアバ スモーク Guava Smoked 」
という、バーベキューのお店で、スパイシーBBQポークと、マイルドBBQポークをお持ち帰りしました。
このお店は、ストロベリーグアバの木を使って、バーベキューをしているようで、
バーベキューの香りと、味のしみこんだお肉がとっても美味しかったです。

次は、早めに行って、色々なお店を制覇したいです♫

Aloha!

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*