ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

もうすぐハロウィン♫

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年10月30日
コメント: No Comments »

ハワイはどこもかしこもハロウィンムードです!

街(島!)を歩いていても、ハロウィンのかぼちゃや、ゴースト、クモの飾りが目について、うちの息子も「ハロウィン」が来るんだ?!って、なんとなくわかっているようで、そんな飾りを見ると、「ハロウィン!!ゴースト!!」しまいには、かぼちゃのジャコランタン(かぼちゃをくりぬいて、怖い鬼の顔を作ること)を見ては、「ダディー!!!!!!」だって。

大爆笑!!!

(似てるし!笑)

今年は、スカイのグループクラス用と、当日用で、2着ハロウィンのコスチュームを用意したんですけど。。。

今日が、グループクラスのハロウィンの仮装をして行く日。

この前買って家で着させたときは、喜んで着た、プロフットボール選手も着たくない!!とか言い出して。。。

■関連記事/【ハロウィン特集】ハワイで参加できるイベント2014年版

■関連記事/【ハワイ土産】ハロウィン限定!スーパーで見つけたハロウィンお菓子特集


ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

私もスカイに合わせたコスチュームを用意していて、もう準備OKだったのに、、、

さすがに、息子が着てないのに、ママだけ着てってもねぇ。。。

ってことで、スカイのコスチュームだけはカバンに入れて、グループクラスに行きました。

さて、クラスが終わりに差し掛かり、じゃあ、これから「トリックorトリートをしまーす♫」ってなった時に、グループクラスにあったスーパーマン。。。

大喜びで着てるし(°_°)!!!

■関連記事/【ハロウィン特集】ハワイのスーパーでコスチュームを探そう!

■関連記事/【ハロウィン特集】プリンセス・カイウラニに期間限定「お化け屋敷」が登場!

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

ええええええ?!??!?

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

しまいには、その気になっちゃって、スーパーマンの胸筋や、腹筋触っては、ニヤニヤしちゃって、みんなが写真を撮るから、ますます調子に(?)乗っちゃって。。。!!!

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

結局、帰る時になって、「脱ぎたくない!」て大ゴネ。。。涙))

そうしたら、先生が、「来週持ってきてくれればいいわよ〜♫」だって。

「いいんですか?!???(涙!)」

帰りも暑いのに、汗だくになって、これで帰ってきました。。。

何回も脱ぐ???
って聞いたのに、「NO!!」だって。
オーマイガーッ!!!


ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

結局ハロウィンは、これを着たがるんだろうなあ。。。 スカイらしいわ!!!!!!!!(*_*)

そういえば、私がまだ小さい時に、
スーパーマンの映画を家で観て、そのかっこよさに一目惚れし、恋に落ちた事を、ふと思い出したーーー!!笑

ある意味、スーパーマンに初恋(幼稚園の時が初恋だったかなあ?)して、自分の息子のスーパーマンに最後の恋をして、
スーパーマンで始まって、スーパーマンで終わるなんて!!!!!!!

とか、ちょっと意味不明な事を考えながらの、暑い帰路でした。笑
(あまりの暑さに、脳みそやられちゃったかしら?!笑)
ハロウィン当日、実は仕事が入ってしまったので、当日のトリックorトリートは、近場のワードセンターズでいっかあ。。(本当は去年も行った、アラモアナが良かったのですが。。。)と思っていたら、家のお隣でやる、「イートtheストリート」が、ハロウィンの夜に開催、それも、コスチュームで参加+トリックorトリートを、子供達のためにやってくれるらしい!!!!
って事で、そっちに行こうかと思っています。

スカイがもし(っていうか絶対ない)フットボール選手になってくれたら、私も用意していたの着れるんだけどなあ。。。

まあ、スーパーマンだろうなあ。。。

あちゃちゃちゃちゃ。。。

Aloha!
Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*