ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ハロウィンも終わり、この後は。。。

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年11月04日
コメント: ハロウィンも終わり、この後は。。。 はコメントを受け付けていません。

まずは、ハロウィン。。。

最高に楽しかったぁ!

■関連記事/【スポーツ】芸能人も多数参加、ホノルルマラソンまで50日を切りました!

1

 

(テッドと♥︎)

で。。。今朝、近所にお買い物に行ったら、もうクリスマス商品がお店に並んでいました♫

この後は、一気に、サンクスギビング、クリスマス、そしてニューイヤーと、ビッグイベントが目白押しですね。

■関連記事/ハワイ写真集 Vol.4-ハワイのクリスマスイルミネーション

2

 

今年は、息子もクリスマスがわかってくる年頃なので、一応今のところの計画では、

生クリスマスツリーを買う予定でいるのですが、どうなることやら。。。

そうそう!

こちらのブログでも何回か紹介している、ワードのハロウィンストアー「スピリット」。

もしかして、セールしてるかなあ?って前を通ったら、、、

3

 

やってました!!!

 

今日(11/2)だけ、全て半額だって!

これは、かなりお買い得情報ではないでしょうか??

 

でも、結局、来年何着るかなんて、その時期になってみないとわからないよなあ。。

 

ってことで、チラ見して、帰ってきましたが、また来年のハロウィンが、今から楽しみです^ ^

おっと!

忘れちゃいけない、ブラックフライデーも、もう今月!!!!

恐ろしく、時が経つのが早いですね^_^

毎日暑いから、なんだか季節感が全くないハワイからお届けしました。

Aloha!

 

Koco♡

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

Comments are closed.