ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

カイムキで人気の飲茶「ハッピーデイズ」

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: No Comments »

みなさんカイムキにあるハッピーデイズをご存知ですか??

ハワイには美味しくて安い飲茶屋さんが沢山ありまして、私がよく行くのがハウス雑炊がめちゃくちゃ美味しいチャイナタウンのタイパン、そしてアラモアナホテル内にある有名なロイヤルガーデンなのですが、この日は息子5歳のウクレレ教室がカイムキでありましたので、ディナーはここでする事にしました。

夜だったので飲茶はまわってこなかったのですが、息子の大好物の福建フライドライスをオーダー。

チャイナタウンのゴールデンパレスに負けず劣らずで量も、値段もリーズナブル、二人でシェアーしてお腹いっぱいになりました。

次回は空芯菜や、海老のダンプリンも頼んでみたいと思いました。

金曜日の夜でしたが、とても広いので待つ事なくすぐに座れましたが、オーダーしてから来るまでは少し時間がかかった気がします。

それでもこのお味、お値段にこのボリューム、言うことなしのハッピーデイズ。

お昼の飲茶はいつも人気のようです。

この辺りはフォーで有名なハレベトナムや、手作りサンドイッチのお店スプラウト、他にも沢山オシャレなレストランも多いのおすすめエリアです。

帰り道、息子はご機嫌で、ステージ(笑)に立ってワンマンショー始まりました。

映画「シング」でお気に入りになったKaty Perryのファイヤーワークスを大熱唱。

ギターも弾いたふりしたり、いつも笑わせてくれてありがとう。

カイムキのワイアラエアベニュー、まだまだ未知の世界、これからもっと探究しますねー

Aloha!!

Koco:)

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*