ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイ歩き方事務局

ごあいさつ (いきなり自分語りすみません)

投稿者: ハワイ歩き方事務局
投稿日: 2009年04月03日
コメント: No Comments »

ハワイの歩き方編集部の明子です。2000年から「ハワイ大食いクラブ部長A子」としてずっとB級グルメのセクションを連載してきました。ハワイ大学、大学院と7年間の貧乏学生生活(途中ちょっぴり仕事をしたりもしつつ)を送ってきたのですが、卒業後ひょんなことから(っていうか、ご縁があって…だよね)ハワイの歩き方編集部に入社、現在にいたります。大学院生時代の生活は、アロハ・ダイアリーハワイB級ライフをみてね。

 

社会人になっても、私のB級マニアっぷりは相変わらず健在。っていうか、加速している気がします。美しいガーデンでキラキラと咲き誇る大輪のバラよりも、アスファルトを割ってこっそりと芽を吹くペンペン草にロマンを感じるの(って自分語り、申し訳ない)。こんな私のB級ごころをくすぐるレストラン、お店やイベント、映画、物、現象などをあれこれ紹介していきますね。

 

これからもよろしくお願いしま~す!

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ
関連キーワード: ごあいさつ, 自分語り,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ