ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイ歩き方事務局

たまにはA級生活! ハレクラニで夢心地~♪

投稿者: ハワイ歩き方事務局
投稿日:
コメント: No Comments »

普段、B級生活を送っている私ですが、先日あの「ハレクラニ」でカクテル三昧、という夢のようなイベントに参加してきました~♪

9月17日~19日に行われた、「アート・オブ・ザ・カクテル」というイベントのオープニング・パーティに潜入!
全米でも屈指の5人のバーテンダーさんが集合、彼らが創り出す素敵なカクテルが飲み放題! ハレクラニならではのおしゃれなププ(おつまみ)が食べ放題! と、食いしん坊の私には何よりのイベント! 朝から興奮してテンションは最高潮です。

このとってもにこやかなバーテンダーさんは、アメリカ版料理の鉄人にも出演しマンゴーのカクテルを披露したことがあるトニー・アブー・ガニム氏。
彼が創り出すカクテルは…?

これです! オレンジの風味が、まるでハワイの風のように爽やか~。スパイラル・カットに飾られたオレンジピールも素敵です。
さっそくカンパーイ! バーテンダーさんはまだまだたくさん! 興奮して駆け出したくなるのを抑え、ハレクラニのお客らしくエレガントに…っと。

このとってもクール・ビューティなバーテンダーさんが作ってくれたカクテルは…?

これ、これです! エディブル・フラワーが飾られたガーリーでとってもスイートなカクテル。その名もSAKURA。
「なんて可愛いの~」。しかも、口当たりがとても優しくてびっくりするほど美味しーっ! というわけで、これも飲み干して…と。
そろそろ、お腹がすいてきましたよ。あれこれまわってくる可愛いププをつまみつつ、奥へ進むとそこには…。

イ、イケメン男子が2人! そしてその前には巨大なお肉の塊がー!
「な、何ですか、それは~?」

フカフカのパンに柔らかなローストビーフを挟んで、ホースラディッシュとマスタードを挟んでいただきます。
わー、柔らかくて美味しーっ。よし、もう1回食べちゃおっと!

「カクテルもう一杯くださ~い!」
優雅に飲んでは食べ、飲んでは食べ…と、最高の気分でハレクラニの夜は更けていくのでした!

あ~、こんな経験もう当分できないかも。
幸せ、幸せーっ!

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: ハレクラニ,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ