ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Akiko

ノースショアの人気ベーカリーでテイクアウト!

投稿者: Akiko
投稿日: 2012年05月30日
コメント: No Comments »

先日撮影でノースショアに出かけてきました。
綿密なタイムスケジュールを組んでいたのですが、
撮影が延びて昼ごはんどころではなくなってしまった私たち。
だからと言って腹ペコのまま会社に帰るなんて、ありえないっ!! というわけで人気ベーカリーでちゃっかりテイクアウトしてきました。

訪れた場所は「テッズ・ベーカリー」。
ハレイワタウンから「タートル・ベイ・リゾート」方面へ北へ進んだところにあります。

窓がほとんど無いし、看板がなければ倉庫かと見過ごしてしまいそうな外観・・・。
美しくない外の印象とはうらはらに、味は抜群。いつの時間帯でも込んでいるようです。

こちらは「クラブ&ベーコン バーガー(コンボ$8.40)」。

お次は「バーベキューポークサンドイッチ(コンボ$9.05)」。

そして、ノースショアに行ったらガーリックシュリンプも忘れちゃいけないだろっ、
てなわけで、冒頭の写真の
「ガーリックシュリンプ(ごはんとマカロニ付き$12.80)」もオーダー。
ガーリックシュリンプを頼むと好きなパイを1個無料でもらえちゃいますよ。

そして、忘れてはならないデザートもお買い上げ。

ブレッドプディング~$2.40。 ソフトな感触で口いっぱいに幸せを感じます~。

アップルパイ~。

そう、店名には「ベーカリー」と付いていますが、
普通のプレートランチやサンドイッチ、手作りパイなどもかなり充実してるんですね。

お店のすぐ外にはテーブル&イスがあるので、ここで食べても オッケーです!

おいしいお土産を購入し、約1時間のドライブを終えて無事帰社。
ようやく夕方5時過ぎに昼ご飯にありつけたわけでした。

いっただっきま~す!!

どれも、お客さんが絶えない人気店とうなずける味わい。
今度はノースのビーチでぜひこんなランチを食べたい!と心に誓ったのでしたー。

テッズ・ベーカリー
Ted’s Bakery
住所:59-024 Kamehameha Highway Sunset Beach, Hawaii 96712
営業時間:月曜~火曜7:00-18:00 水曜~日曜7:00-20:00
ホームページ(英語):http://www.tedsbakery.com/

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: テイクアウト, ノースショア, 人気ベーカリー,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ