ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

ただいまハワイちゃん❤️

投稿者: 天実さくら
投稿日: 2016年09月30日
コメント: No Comments »

いやー、来ましたハワイ。

やっぱりいいねー、ハワイ。9月も夏だけどカラッとして暑いけど気持ちのいい暑さだーわー。

image

で、またまた今回もお世話になる、ギャラリア免税店の裏にあるこじんまりしているコンド型ホテル。アクアオアシスジョイホテルさん。数あるコンドに泊まってここだと落ち着いたのがジョイさん。なんといってもここに決めてる1番の理由は最新ウォシュレットですww

去年改装したりと忙しいジョイでしたが今年は落ち着いている模様。とにかく昔に比べると、中国の方とインド系の方がたくさん宿泊されていることに驚き!(◎_◎;)最初に来てたころは結構静かなホテルでそんなとこも好きだったのですが、賑やかな感じも好きかな。ハワイが繁盛するのはいいことだ。

image

いつもお世話になってるフロントのYASUさん。おかえりーっていつも言ってくれる。ほっとするんだなーYASUさんに会うと(笑)。ハワイのお兄ちゃん的な存在。ゆるーい優しい日本語で対応してくれまーす♪

私。。。ついたばっか目がしょぼしょぼ(笑)目薬してアイケアせねばだわさ。

 

ということでこれから買い物に走る。親子SAKURAそしてSAKURAママ。ハワイの始まり始まりでっせー。ところで、相当ワイキキも変わったのでこりゃ今回は忙しいっす。

SAKURA

 

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*