ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイ歩き方事務局

ハワイのふわふわおやつといえば?

投稿者: ハワイ歩き方事務局
投稿日: 2014年02月21日
コメント: 1 Comment »

ハワイでふわふわ、もっちりのおやつといえば…そう、マラサダですよね。ドーナツよりも軽く、2個くらいはぺろっと入ってしまう魅惑のあれです。無性にマラサダが食べたいっ!という衝動に駆られ、横浜ワールドポーターズ内にあるハワイアンタウンに出かけてきました。

ハワイアンタウンはその名の通りハワイの街をそのまま再現したショッピング・レストランコーナーで、カルチャースクールやワークショップ、ショーなども開催されています。なかなか旅行はできなくても、こういう場所があるのはハワイ好きには嬉しいですよね。

シュガーか期間限定フレーバーか迷いましたが、今だけしかないものをチョイス(このときはバレンタインまでのストロベリーフレーバーでした)。クリームが入ったマラサダも美味しい!とろける〜!友人とシェアして定番と限定フレーバーの両方楽しむのもいいですよね。お店の方の笑顔も素敵でアロハ度満点。ごちそうさまでした☆

旅行前にチェックしておきたい、ハワイの人気スイーツはこちら »

レナーズ 横浜ワールドポーターズ店
住所:神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ1階 Hawaiian Town内
電話:045-222-2172
営業時間:10:30~21:00
休業日:横浜ワールドポーターズの休館日に準じます
ウェブサイト:http://www.leonardsjapan.com/

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ

1 response to ハワイのふわふわおやつといえば?

  1. レナーズのお店は日本にもあるのですね。このハワイアン・タウン、行ってみた~い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ