ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイ歩き方事務局

読者からのお便り:結婚記念の旅行にハワイへ!

投稿者: ハワイ歩き方事務局
投稿日: 2012年05月01日
コメント: No Comments »

ハワイ情報を毎回楽しみにしています。
その時々に行われたイベントや有名監督やモデル情報などが生で入ってくるので、もう頭の中はハワイの想像でいっぱいになります。
再来月5月上旬に初めてロングステイします。もう今からわくわくドキドキで楽しみ!
4週間どこにいこう、あそこにいこう、あっ、ここも忘れずに行かなきゃ。
なんて、大まかなタイムテーブルまで作り始めています。
妻の結婚25周年の記念にと妻が愛してやまない(多分、私の次にだと思いますが)ハワイ旅行を企画しました。
ちなみに帰国日は、私達の結婚記念日でもあります。

本当に楽しい思い出に残る旅行にしたいと思っています。
何か妻の涙を誘うようなサプライズ、考えねば・・。 どうか、こんな私達にプレゼントしてください。

(編集部)
お便りありがとうございます。 結婚25周年記念にハワイ旅行だなんて、なんてステキなプレゼント! 最高の思い出になるようなヒントやアイディアがあればハワイ歩き方のホームページでご紹介していきますね。

編集部へのお便りは
editor@hawaii-arukikata.com までEメールでどうぞ。

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: お便り, 旅行, 結婚記念, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ