ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Saori

ルルレモンハワイ限定アイテム

投稿者: Saori 更新日:2017年11月11日

 

以前にもこちらのMyハワイのブログでルルレモンについてこんなことやら、あんなことやら書きましたが、私のルルレモン熱は冷めやらず…。

今回はハワイ限定アイテムのご紹介です。

 

2015年11月に、ルルレモンアラモアナ店が今現在のEwa Wingに移転した時に、一度ハワイのローカルアーティストとコラボした限定タンクトップを販売したのですが、(ブログでも書きました。)今回はそれに次ぐ、第二弾、第三弾!

 

 

まずは、ハワイ限定タンクトップ。

ベーシックなタンクトップにヤシの木と「Practice Aloha」の文字。

 

こちらのタンクトップは、Cool RacerbackⅡというタンクトップで、ビルトインブラがついてないタイプのものです。

自分の好きなフィッティングのスポーツブラとコーディネートができるので、どんなワークアウトにも向いています。

■関連記事/アラモアナセンターに便利なバレーパーキング登場!
■関連記事/アラモアナに便利なバレーパーキング登場

 

 

拡大してみるとこんな感じです。

シンプルでかわいいデザインです♪

日本の友人たちも欲しいといったので、まとめて5枚ほど買い占めてしまいました…(笑)

 

 

 

そしてお次は、ルルレモン限定キャップ。

こちらはBaller Hatというとってもシンプルな黒のキャップにまたまたローカルアーティストとコラボのデザイン。

 

 

左の「Hawaii」はアラモアナ店で、右の「ALOHA」はカラカウア店(ワイキキ)にてそれぞれ購入。

最初はアラモアナ店限定の方だけを買ったんですが、私がこれを買ったことを知ったクライアントさんがカラカウア店でも買ってきてくれました(感動)!

 

 

ということで、買った時にお店の中でインスタグラム用に写真を撮ってはみたものの…ルルレモンのロゴがきちんと写っておらず、この写真はボツになったのでした。

 

残念ながら、この限定アイテム、いきなりFBやインスタグラムで「〇日に入荷しまーす」とお知らせがあって、そして在庫ある限りの早い者勝ちで、売れたらもう終わり。

そしてオンライン販売もなければ、電話取り置きや配送なども不可、ということで、発売の時にお店に直接行けなければ手に入れられないというかなりのレアものです。

 

ですので、ハワイに来る機会があれば、ぜひぜひルルレモンのSNSで限定アイテム販売のお知らせがないか、厳しーくチェックしてみてください!

 

 

Saori

この記事が属するカテゴリー: Saoriのブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*