ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイ歩き方事務局
人気連載「ウィークエンドはハワイでゴルフ」

2001-03-17 ゴルフ禁断症状

投稿者: ハワイ歩き方事務局 更新日:2001年03月17日

ゴルフ禁断症状

今週はゴルフ無し! 忙しくてゴルフ無し! くそ!! 電信柱を見ても、椰子の木を見ても、芝生を見てもゴルフを思い出す! 仕事で、とあるホテルへ行った私は、プールサイドの芝を見て「やっぱり海に向かって順目かぁ」とつぶやいてしまい… う〜ん… いかんいかん… 禁断症状! 
仕方なく家の中でプラスティックボールを打っていたら、ステレオに跳ね返って顔に当たるし… 自分を傷つける禁断症状の末期状態! まぁ、とにかくテレビのゴルフを見るという始末! だけど私の好きなパーネビックが優勝したのでやや禁断症状も和らいできました。よくアレで優勝できたなぁ… 最終日72。日本の横尾さんも最終日65でまわり7位タイで96,400ドル(約1,120万円)を獲得! パーネビックは18番ホールでカルカベッキアのパットに救われ、576,000ドル!(約6,700万)をしっかりと獲得! アメリカもバブルが終わりかけ、いつまでこの高額賞金が続くのでしょうか? 
さてさて今週はBay Hill Invitationalであのタイガーウッズがまたまた優勝するのか? 昨年は4打差をつけての優勝でしたが… 調子の悪い今年はどうなる事やら… だけど今年は去年よりバブルで630,000ドル(約7,300万)の賞金となりますが、タイガーにとってはお金ではなくプライドの問題で… そちらの方がもっと大事!! 
トーナメント情報はwww.pgatour.com/index.htmlにて。
コース情報はwww.bayhill.com/bayclub.htmlにて。

今週はゴルフをやっていないので大変短いのですがゴメンナサイ!! お詫びにこの写真を!(ほとんど見えないじゃん!) 先日ハワイカイの帰りに見た鯨です! 自分でもイルカの間違いではないかと思ったのですが… サイズが違う! 生まれて初めてクジラさんを見ることができました! 感謝! 10分ほど岸から200mくらいのところで遊んでいましたが、後は遠ざかっていきました。さよ〜なら〜!

この記事が属するカテゴリー: アロハダイアリー
関連キーワード: ゴルフ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*


人気連載「ウィークエンドはハワイでゴルフ」


現地最新情報トップ5


前後の記事