ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ホーム フォーラム 暮らし・留学・物件探し・仕事探し・求人・物々交換 編集長です。皆様のご意見聞かせてください。

編集長です。皆様のご意見聞かせてください。

  • このトピックには6件の返信、4人の参加者があり、最後にAkikoAkikoにより10年、 7ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #54020
    AkikoAkiko
    モデレーター

    ALOHA! Myハワイ(ハワイ歩き方)編集長のA子です。
    最近ハワイ歩き方はデザインを一新、スマホやタブレットからも見ていただけるようになりました。そこで、皆様のご意見をお聞かせいただければと思っています。
    1) 新しいデザインはどうですか? 使いやすいですか?
    2) こんな記事が読んでみたい。既存の記事で、好きなものはありますか?
    3) その他
    などなど、皆様の忌憚のないご意見をお待ちしております。
    どうぞよろしくお願いします。

    #54048
    Chibineko
    参加者

    写真がきれいでいいと思うし、電車の中で毎日見てます。
    興味あるのは、やっぱり食べ物の話題ですかね~。

    #54049
    AkikoAkiko
    モデレーター

    Chibinekoさん、どうもありがとうございます!
    食べ物ですね! わかりました。もっともっと、食べ物の話題を充実させますね♪

    #54050
    KittyKai
    参加者

    写真が全体的に大きくなった感じがしてとても見やすいです。
    「新名物を探せ」のコーナーがお気に入りです。
    カウアイ島やマウイ島など他の島の情報がもっとあるといいなと思いますね。
    これからも楽しみにしています♪

    #54051
    AkikoAkiko
    モデレーター

    KittyKaiさん、
    どうもありがとうございます。
    他の島の情報も今後充実させていけたらと思っています。
    これからもよろしくお願いします♪

    #54052
    ジャイアン
    参加者

    次回ハワイに行くときにも、レンタカーを利用したいと思っています。
    色々なところに色々なものを食べに行きたいのです。多くのハワイ関連雑誌、レストラン情報
    はあるのですが、そのお店の駐車場について書いてあるものはほとんど見たことがありません。
    お店紹介のときに、駐車場情報があるとうれしい!!(前回違反キップを切られえそうに・・・)

    #54053
    AkikoAkiko
    モデレーター

    ジャイアンさん、ありがとうございます! そうですね。それは大きなポイントですよね。承知しました。パーキングについても入れるようにしますね。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。

Comments are closed.