ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

私たちと一緒に働きませんか?

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にAkikoAkikoにより10年前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    AkikoAkiko
    モデレーター

ALOHA、Myハワイ(ハワイ歩き方)編集部です。
    このたび、私たちと一緒に働いてくださる編集スタッフを募集することになりました。
    ウェブサイトを通じて、アロハスピリットあふれるハワイを日本に紹介するお仕事で、記事作成、編集、プランニング、取材、オンライン運営戦略のサポートなど、業務は多岐にわたります。

業務内容:
    – ウェブサイトの記事作成および運営戦略のサポート
    – 編集記事および広告記事作成のための取材、写真撮影、執筆
    – SEO対策のサポート
    – ソーシャル・メディアを通じた運営戦略のサポート
    など

勤務地:アラモアナ

応募資格:
    – 日本語での記事作成および編集作業を通じ、様々なニーズに対応できる方
    – ハワイを愛し、ハワイのことをより深く知り発信する情熱を持った方。同時に日本文化、日本人の嗜好を理解している方
    – 日英両語でビジネスレベルの読み書きおよび会話ができ、問題なくコミュニケーションが取れる方
    – 文章を書くのが好きな方。幅広いスタイルのライティングに対応でき、確実でわかりやすい情報を発信できる方
    – ウェブサイトやソーシャル・ネットワークなどを通じた日本向けのインターネット・マーケティングに興味がある方
    – WordPressなどCMSの経験がある方優遇
    – Word, Excel, PowerPoint, Outlookの経験がある方
    – (オンライン・メディアまたは類似のメディアで) ライターまたはエディターとして3年以上の経験を有する方優遇
    – ジャーナリズム、コミュニケーション、ビジュアル・コミュニケーション、マーケティング、または同等の分野の学士以上の方優遇
    – ハワイで働ける資格がある方

amori@pacrimmarketing.comまで、英文履歴書とカバーレターをお送りください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。

Comments are closed.