ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

ハワイの弱虫犬MJ、大好きな友達と公園で遊ぶ

投稿者: AuntyAYA
投稿日:
コメント: ハワイの弱虫犬MJ、大好きな友達と公園で遊ぶ はコメントを受け付けていません。

首輪を紫に変えたら少し大人っぽく見えると思ったのに、デビュー初日、車からおろしてすぐにその願いは打ち砕かれました。

素敵なレディーがにこやかな笑みで近寄り、

 

まだ、パピーね:)

 

と言うのです。

 

マミー、撃沈。。。  🙄 

 

これは、やはり態度からくるものか。。。

やっぱり本格的にトレーニングをした方が良いのかしらね。。。

 

パピー・パワー全快のMJ、幾つかのドッグパークでデビューをしたけど、1番のお気に入りはカイルアにある秘密の公園。

実はドッグパークとして指定されていないのだけど、ご近所の人たちのご好意で朝から晩まで犬たちが遊べるスポットになっています。


夕方はいつも、こんな感じで人間様もお犬様も多勢集まります。お喋りに花が咲いても、いつも誰かが犬たちを見守っています。

 

Park2

 

MJは、ここで自由に走り回り、仲の良い友達と狩人ごっこやレスリングをするのが大好きなのです。

下の写真はライオンになったつもりのMJ。大好きなオリーブは足が早くて追いつくことができません。

それならオリーブが、

 

MJどうして追いかけてこないのかしら?

 

と近寄ってくるのを待ち構えているのです。MJ、ここでは怠け者呼ばわりもされています。 😳 

 

Park6

 

最初にこの公園に来た時、時間が少し早かったのだけど、MJはオリーブちゃんと友達になり、この広い公園を思いっきり一緒に走りました。

オリーブちゃんは女の子。彼女もヒューメイン・ソサイエティから引き取られた雑種で1才半です。

 

Park1



恐がりのMJだけどオリーブちゃんのおかげで、この公園に慣れて大好きな場所となりました。

 

Park3

 

ここに来る犬たちのほとんどが、ヒューメインやノン・キル・シェルターから引き取られた犬たち。第2の人生を謳歌しています。

 

この子はMJが最近、仲良くなったミラちゃん。またまた女の子です。ずっと寝っころがって戯れていました。

それにオリーブも寄ったりして三角関係発生?!

 

Park4

 

もう1匹、ハニーガールちゃんという仲良しの女の子もいます。

そうなんです。MJ、ここではモテモテ〜。カサノバばりです。 😆 

疲れるとますます親父顔になるのに、なぜでしょうね?!

 

Park5



体の大きさによるものと思われます。

MJは中型犬の男の子にしては小さいのです。だから女の子達のちょうど良い遊び相手になるのでしょうね。

異性としては意識されない気心の知れた男友達って感じかな。 😉 

 

男の子たちは自分の方が強いと意志表示をする子が多いですね。MJはそんな子達にマウンティングをされっぱなしなのです。 🙄 

 

ここでも、相変わらず、弱虫オーラ全快のMJなのです。。。 🙄 

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

Comments are closed.