ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイ歩き方事務局

第15回イリマ賞の受賞レストラン発表される!

投稿者: ハワイ歩き方事務局 更新日:2010年10月13日

2010 ‘Ilima Awards

■今年のベスト・レストランに選ばれたのは…?
今年15回目を迎える、イリマ賞とは、ハワイの日刊紙「ホノルル・スター・アドバタイザー」紙の読者による投票によって選ばれるレストラン賞です。高級レストランからB級グルメまで、ハワイの人々が本当に愛するレストランが、各ジャンルごとに選ばれ表彰されます。

レストランのキャッシャー付近にイリマ賞と書かれた楯が飾ってあるのを目にしたことがある方も多いのでは? 味はもちろんのこと、サービスや雰囲気、お値段まで、ハワイの人々の厳しいチェックに合格したレストランのみが手にすることができるイリマ賞受賞のレストラン一覧を見ていると、ハワイの人々の好みの傾向がわかって面白いですね。

今年、ハワイの人々の投票により、ベスト・レストランに選ばれたのは、カイムキの「3660オン・ザ・ライズ」でした。他のイリマ賞受賞レストラン一覧は、こちらのページをご覧下さい。

ホノルル・スター・アドバタイザー
ホームページ(英語):www.staradvertiser.com

この記事が属するカテゴリー: ニュース
関連キーワード: 受賞レストラン,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ