ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイ歩き方事務局

ペットと話したい方に、アニマル・コミュニケーション30分をプレゼント!

投稿者: ハワイ歩き方事務局 更新日:2010年12月02日

ペットと話したい方に、アニマル・コミュニケーション30分をプレゼント

ハワイ・ニュースAnela USA to Give Away Animal Communication Session

■人気セラピストでアニマル・コミュニケーターのアネラが動物の気持ちを通訳
ホノルルでヒーリングサロン「アネラUSA」を経営するハワイ在住の人気セラピストで、動物と人の心をつなぐアニマル・コミュニケーターとしても活躍中のアネラさんから嬉しいプレゼントのお知らせです。

ハワイの歩き方の読者の方の中で、ペットをお持ちの方(または過去に可愛がったペットがいる方)の中から1名様にアネラのアニマル・コミュニケーションのセッション30分($50相当)をプレゼントいたします。

メールの件名に「アネラのアニマル・コミュニケーション希望」と書いて、お名前、住所、電話番号、Eメール、ハワイ旅行のご予定、ペットに聞きたいこと&伝えたいことを明記の上、editor@hawaii-arukikata.com までご応募ください。

なお、このプレゼント企画は、18才以上で6ヶ月以内にハワイ旅行を予定していて、「ハワイの歩き方」誌上で 「突撃アロハ・インタビュー」に出てくださる方(ワイキキで編集部員が実際にお会いしてハワイ滞在について約45分ほどインタビューさせていただき、写真 撮影をいたします)となります。応募締切りは2010年12月15日(水)とさせていただきます。

アネラのアニマル・コミュニケーションでは、「最近、うちの犬に元気がないのはなぜ?」、「他の動物を見ると、逃げてしまうのはなぜ?」、「好きな食べ物は何?」などペットに関する疑問にアネラさんがその動物の写真(携帯の写真でもOK)を見ながら読み取ることでお答えいたします。また、ペットロスで苦しんでいる方にも、ペットに伝えたかったことや疑問に思っていたことを解決し、癒しになると評判です。セッションは、アネラサロンで行います。

アネラさんは、的中率の高い直観力を活かして、2010年からは動物と人間のコミュニケーションの橋渡しが出来る、全米でも数少ないアニマル・コミュニケー ターとして活躍中です。現在、ハワイの動物保護施設、「ハワイアン・ヒュメイン・ソサエティ」で公認霊気ヒーラーとして動物の心を癒す活動も展開中で、地元ハワイのテレビ番組、「ペット・フイ」などでも紹介され話題に。さらに、アネラさんの活動は、日本では「愛犬の友」などの雑誌でも紹介され、共感を呼んでいます。そのほかにも、アメリカ本土で開催される世界的なグルーミング(ドッグ)・コンテストなどでアニマル・コミュニケーターとしても活動中です。

アネラUSA アニマル・コミュニケーション
料金:30分($50)、60分($100)
電話:(808)258-5788
予約:toiawase@anelausa.com

この記事が属するカテゴリー: ニュース


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ