ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイ歩き方事務局

ハワイ島の自然をモチーフにした記念切手が登場!

投稿者: ハワイ歩き方事務局 更新日:2010年06月03日

ハワイ島の自然をモチーフにした記念切手が登場

ハワイ・ニュース Hawaiian Rainforest Stamps by Hilo Artist John D Dawson

■コレクター必見、ハワイ島の森林を描いた切手シート

コレクターでなくとも、色鮮やかな切手は見ているだけで楽しいもの。軽いのでお土産にしても喜ばれるアイテムです。

このたび、アメリカの自然をモチーフにした「ネイチャー・オブ・アメリカ」シリーズと呼ばれる切手シートの第12弾に、ハワイ島の森林をモチーフにしたデザインが決定しました。ハワイ島在住の画家、ジョン・D・ドーソン氏が描くのは、ハワイ島のボルケーノ国立公園内、オーラが見えると話題になったサーストン・ラバ・チューブ付近の風景。精密な筆致で描かれ、見ているだけで引き込まれてしまいます。

この切手は8月に発売されます。この時期ハワイに来られる方、切手のお土産はいかがですか?

この記事が属するカテゴリー: ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ