ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイ歩き方事務局

ハワイの歩き方に読者のお便りコーナーができました!

投稿者: ハワイ歩き方事務局 更新日:2012年02月07日

ハワイの歩き方に読者のお便りコーナーができました

Hawaii-Arukikata.com Launches Readers’ Voice Section

■皆様のお便りお待ちしています

ハワイの歩き方では、2月より読者の皆様からのお便りのコーナーを設置いたしました。

ハワイ旅行の楽しい思い出や、ハワイで体験した不思議なこと、美味しかった食べ物、日本で見つけたハワイを感じさせるもの、ご意見、ご要望、素敵な写真…どんなことでもかまいませんので、編集部までどんどんお便りをお寄せくださいね。届いたお便りは、こちらのページに掲載いたします。

できるだけ皆様のお便りを掲載するつもりですが、スペースの都合でご期待に添えない場合もあるかもしれません。何卒ご了承ください。おたよりのあて先はEメールで、editor@hawaii-arukikata.comまでどうぞ。タイトルに「読者の声」とお書き添えください。

なお、ハワイの歩き方では、TwitterFacebookの各ページでも、読者の皆様と活発に交流を行っています。こちらもぜひご利用くださいませ。

この記事が属するカテゴリー: ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ