ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Myハワイ編集部

ハイウェイに犬が出現、渋滞が発生

投稿者: Myハワイ編集部 更新日:2013年04月12日

ハイウェイに犬が出現、渋滞が発生

Dog Appeared on Freeway and Caused Heavy Traffic

■警官が犬の救出のために通行をストップ

オアフ沖

ハワイ時間の今朝、午前6時45分頃、リリハ付近のH-1ハイウェイの中の中央分離帯に、ドーベルマンピンシャーの小型犬が座っているところをカメラが捕らえ、ホノルル・モーターサイクル・ポリスが現場に急行。現場の車の通行をストップし、犬の捕獲に試みました。何度か捕獲に失敗したものの、午前6時58分には無事に警察官が犬を捕獲に成功しました。

公式の発表によると、捕まえられた犬は推定4才のオス犬で、飼い主を探し出す手がかりとなるようなタグやマイクロチップは付けていませんでした。

運悪く、ちょうどその頃は朝の通勤ラッシュの時間帯。犬の出現によってひどい渋滞が起こり、ちょうど警官が犬を捕まえたころに、別の場所で衝突事故が起きてしまったとか。

(Star Advertiserより)

 

 

この記事が属するカテゴリー: ニュース
関連キーワード: ハイウェイ, 出現, 渋滞, , 発生,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ