ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Akiko

ハワイで映画「ゴジラ」の撮影が始まりました!

投稿者: Akiko 更新日:2013年07月12日

ハワイで映画「ゴジラ」の撮影が始まりました!

Godzilla Production Starts on Oahu

■渡辺謙さんも登場!

今までも様々な映画やドラマの撮影が行われてきたハワイですが、日本がオリジナルの怪獣特撮映画「Godzilla(ゴジラ)」のハリウッド版の撮影が始まりました。

ゴジラ自体はコンピューター・グラフィックスで処理されるため、人々の前にお目見えすることはないそうですが、ハワイの街中で様々な撮影が行われるそうです。そのためのエキストラ・オーディションも行われ、ハワイの人々も多数登場する予定です。上の写真は、ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジのラグーンで行われている撮影。どうやら瓦礫の山のセットが組まれているようです。

ゴジラの映画自体は、すでにカナダのバンクーバーで撮影をすませており、7月からはホノルルでの撮影が行われています。出演俳優の中には、日本人俳優でアメリカでも大活躍の渡辺謙さんや、大御所俳優、宝田明さんの名前も。どのような映画になるのか、今から楽しみですね。

この記事が属するカテゴリー: スポーツ・セレブ, ニュース, 特集
関連キーワード: ゴジラ, 撮影, 映画,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

5 responses to ハワイで映画「ゴジラ」の撮影が始まりました!

  1. geckkkoさん、どうなんでしょう。。。もしハワイに来られるなら、ぜひお会いしてみたいものですね。

  2. 渡辺謙さんもハワイに来るのかな?

  3. アロハ猫さん、wwそれは面白そうですね。渡辺謙さんも一緒にアロハ姿で踊り狂うというのはどうでしょう。

  4. ラストシーンで、ゴジラがアロハパンツ着て登場したら面白いのに。笑

  5. 最近は特撮といえば、コンピューター・グラフィックが主流ですもんね…ちょっとさびしいな~。背中にチャックがちらりと見えるような、ゴジラの着ぐるみ姿の俳優さんが暴れているところとか、見てみたいんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*