ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Akiko

【プレゼント企画】記事にコメントして、素敵なプレゼントをゲットしよう!

投稿者: Akiko 更新日:2013年08月22日

【プレゼント企画】記事にコメントして、素敵なプレゼントをゲットしよう!

Make Comments and Get Clark Little’s Calendar

■クラーク・リトルのサイン入りカレンダーを5名様にプレゼント

ALOHA、Myハワイ(ハワイ歩き方)編集部です。今日は前回に引き続き素敵なプレゼントのお知らせです。ハワイの海を撮り続ける人気フォトグラファー、クラーク・リトルのサイン入りカレンダーを5名様にプレゼントします。こちらは今年のカレンダーなのですが、素敵な写真ばっかりなので、2013年度が終わっても額装して楽しんでいただくことができますよ。

応募方法は簡単。
1)こちらのページより、Myハワイ歩き方のメンバーになっていただきます。個人情報は一切必要ありませんし、無料です。
2)メンバー登録が済むと、ログイン画面よりログインします。
3)ログインすると、それぞれの記事にコメントが書けるようになりますので、気になる記事3本以上に一言コメントを残してください。
4)コメントをいただいた皆様のなかから抽選で1名様を選び、メンバー登録時に使っていただいたメールにてお知らせいたします。

ね、簡単でしょう? 前回当選しなかった方も、ぜひ引き続きご応募くださいね。締め切りは日本時間の8月29日(木)です。 皆様のご応募と楽しいコメント、お待ちしてますね!

 

 

25 responses to 【プレゼント企画】記事にコメントして、素敵なプレゼントをゲットしよう!

  1. 憧れのハワイ~♪ 写真集で眺めてたいです

  2. ryoさん、本当ですよねー。海の中にいる気分になれますね♪

  3. クラーク・リトルの写真、大好きです!!
    自分のFBのカバー写真にも設定してます☆
    見ているとハワイの海に自分がいるような感覚になります(^o^)

  4. ジャイアンさん、笑。ぜひぜひハワイ計画ちゃくちゃくと立てちゃってください!

  5. クラークさんの写真を見たらもう、あ~ハワイに行きたい! ハワイの海に入りたい! ハワイでサーフィンしたい!
    娘を海外語学留学という名目でハワイに行かせて、私もついて行こうと計画中!?
    妻をどう説得するかだな・・・

  6. Waiha44さん、ハレイワのギャラリーには小物もあって、見ていて楽しいですよね!

  7. Kayさん、クラークさんの写真は思わず引き込まれてしまいますよね!

  8. KittyKaiさん、サインがあると嬉しさ百倍ですよね!

  9. 5月にHALEIWAのGallery行ったよ!

  10. 私もクラークリトルさんのファンです♡ ワイキキのお店でクラークリトルさんのPhotoに出会いました!!
    そして、一目惚れして買ってしまったのでした。
    部屋に ”Fly Turtle”を飾っています(=^o^=) 癒されますよねぇ〜
    カレンダー欲しいですぅ♡♡♡

  11. カレンダーだけでも魅力的ですが、サイン入りだなんて!!

  12. 元気に遊ぼうさん、年が終わっても、気に入った写真はぜひ額縁にいれて飾ってみてくださいね!

  13. Pikakeさん、捨ててしまうのが惜しいような写真は額装したら、グッと映えますよね。

  14. ワイキキでクラーク・リトルの写真を見てすごいと思いました。カレンダーのプレゼントとは太っ腹です。来年のカレンダーはABCでもうもらってあるけども、当たったら代わりにこれを掛けましょう。ABCのカレンダーもいい写真の月は取っておきたくなって困りますね。

  15. トレパンさん、素敵な写真がいっぱいですよね。トレパンさんのお写真も、ぜひ見せてくださいね!

  16. 写真が趣味なので、クラークリトルさんの写真は大好きです^_^

  17. ハワイで買ったカレンダーは、年が代わると必ず額装してます。かなり貯まってしまうのですが、アレコレ気分で変えると楽しいですよね。

  18. matsuleleさん、コメントどうもありがとうございます。私たちのサイトでどうぞハワイを感じてくださいね!

  19. なかなかハワイに行けないのでハワイを感じたい!

  20. グーチャンさん、もちろん1件としてOKですよ。あと2件もお待ちしています。
    yuminさん、10月にハワイ予定ですか!おめでとうございます♪
    kioさん、パイプラインの写真が既にあるとは!ぜひもう1枚を!!

  21. Hawaii大好き!
    パイプラインの写真は、部屋にも飾ってあります。
    いつも眺めてHawaiiに浸りたい!!!

  22. 10月に in Hawaiiする前に~お部屋に飾ります~

  23. 欲しいです、ここのコメントも1件として良いんですかね、後2件コメントします

  24. ぜひご応募くださいねっ!

  25. 写真集としてずーっと飾っておけますネ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ