ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Akiko

ダウンタウンの人気レストラン、インディゴが閉店!

投稿者: Akiko 更新日:2013年08月31日

Indigo Closed Yesterday

■約20年の歴史に幕

世界各地の味をたくみに織り込んだ、ユーラシアン・キュイジーヌで知られる、チャイナタウンの名レストラン「Indigo(インディゴ)」が昨日閉店しました。

シェフのグレン・チュー氏の健康状態、ことし3月に起こった火事による損失、なども重なっての閉店と見られていますが、歴史ある人気レストランの閉店にファンは悲しみの声を上げています。
※写真は創業当時のインディゴ

(Honolulu Star Advertiser より)

この記事が属するカテゴリー: ニュース
関連キーワード: インディゴ, ダウンタウン, 人気レストラン,

5 responses to ダウンタウンの人気レストラン、インディゴが閉店!

  1. AuntyAyaさん、書き込みどうもありがとうございます!オーナーさん、ヨットマンだったんですね。

  2. お洒落で美味しくて、ダウンタウンの象徴的な大好きなお店だったのに。。。。これは、めっちゃ残念だぁ~。。。オーナー、昔ヨットマンで、主人が船をみていたのです。

  3. Leiaさん、いつかどこかで再開してほしいですよね!

  4. 行ってみたいと思っていながら一度も行かずじまいでした。とても残念です。

  5. 泣。私が病気で油物が1年間ほど食べられなかったとき、夫がここのシェフと相談して、スペシャルメニューを用意してくれたことがあるんです。本当に美味しくて嬉しかったのに…。素敵なレストランでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ