ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Akiko

【プレゼント企画】ショーン・ナアウアオのサイン入り最新CDをプレゼント

投稿者: Akiko 更新日:2013年09月06日

Make Comments and Get Sean Na`auao's New CD

■記事にコメントするとプレゼント!

ALOHA、Myハワイ(ハワイ歩き方)編集部です。これで3回目をむかえるコメント・プレゼント企画。今回はハワイアン音楽の重鎮で、フラの世界でも人気の高い、ショーン・ナアウアオ(Sean Na’auao)のサイン入り最新CD「Na’auao」をプレゼントします。ハワイアンのCDを聴けば、お部屋の中や車の中が、あっというまにハワイに。ショーン・ナアウアオの素晴らしい歌声を日本でも楽しんでください!

応募方法は簡単。
1)こちらのページより、Myハワイ歩き方のメンバーになっていただきます。個人情報は一切必要ありませんし、無料です。
2)メンバー登録が済むと、ログイン画面よりログインします。
3)ログインすると、それぞれの記事にコメントが書けるようになりますので、気になる記事3本以上に一言コメントを残してください。
4)コメントをいただいた皆様のなかから抽選で1名様を選び、メンバー登録時に使っていただいたメールにてお知らせいたします。

ね、簡単でしょう? 前回当選しなかった方も、ぜひ引き続きご応募くださいね。締め切りは日本時間の9月12日(木)です。 皆様の楽しいコメント、お待ちしています!

なお、会員にならなくても、直接ページ下部からコメントを残していただくことはできますが、その場合は必ずメールアドレスを入力するようにしてくださいね(画面には反映されません。)

 

 

15 responses to 【プレゼント企画】ショーン・ナアウアオのサイン入り最新CDをプレゼント

  1. 車の中でもハワイアン音楽を聴いています。なぜか?安全運転になってしまいます!
    今週末”ケアリーレイチェル”のコンサートに行きます。楽しみ・・・です!!

  2. 先週ハワイから帰ったばかりなのですが、もうまた行きたくなっています。
    すぐには無理なのでそれまではハワイの音楽を聴いて思いを馳せています。

  3. いつも楽しく拝読させてもらっています。
    大きな自然と気持ちのよい風に囲まれたハワイが大好きです。
    なかなか行けないので、ハワイのラジオやハワイアンミュージックを聴いてハワイを思い出しています。
    次はいつ行けるかなー。

  4. ハワイに行きたい!と思いながらハワイアンミュージック聞いてます。
    まだまだですが、只今ウクレレ練習中です!

  5. ハワイアン音楽の流れるレストランで食事してみたいです。

  6. hanamisaさん、ハワイアン音楽には癒し効果がありますよね。
    K.Mさん、どうもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
    Youchannさん、初ハワイですね。お待ちしてますよー。楽しんでくださいね。
    匿名さん、ラジオのアプリ、便利ですね!ハワイの音楽聴いてよい一日を!
    匿名さん、ハワイアン音楽を聴きながら眠りに落ちると、良い夢を見そうですね。
    たっけんさん、車で聴いていると周りの景色が違って見えませんか?
    匿名さん、ハワイの風を感じてくださいね。
    えいとさん、通勤にハワイアン、一日が爽やかに始まりますね!

  7. 毎日ハワイアンを聞いて癒されてます♪
    イライラしがちな通勤時間も、ハワイアンを聞きながらだと落ち着けるから不思議(^_^)手放せません!

  8. 素敵ですねーハワイ大好きです!(^-^)

  9. 中々ハワイに行けないので車や自宅でハワイアン音楽を聴いてリフレッシュしています。

  10. 今年の3月念願のハワイに行ってきました!2月のはじめまで体調不良により入院していたので、ハワイは行けないかぁと思っていましたがDrの許可がおりて無事に楽しんできました。
    やはり何ともいえない心地よさと、のんびりとした空気は日本ではなかなか感じることはできないですね。
    ハワイの音楽は私にとって、心地いい睡眠の手助けになってます!!

  11. 最近スマホで各国のラジオが聞けるアプリで毎日ハワイアンの音楽を聞いてます。ハワイに移住したい!!

  12. この冬に初めてハワイへ行くことになりました♪予習にハワイアン音楽を聴いておきたくて応募させていただきました(*^_^*)

  13. 毎週楽しく拝読しています。
    毎週見ていても「はっ」とする記事がありますね。
    来週も楽しみです。K・M

  14. 仕事しながらいつもハワイアン音楽聞いてます。
    なかなかハワイに行けない分、音楽で癒されてます。

  15. フラ好きさんやハワイアン音楽ファンの皆様、必見ですよ。会員にならなくてもコメントを残していただけますが、その場合は必ずメールアドレスを入力してくださいね。画面には反映されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ